SSブログ

栗山監督の本が買えない? [2019-読書]

その興奮と感動の余韻で、
栗山監督の本が読みたくなった。

ド田舎ゆえに本屋に在るは期待薄なので、
密林を眺めると新刊は入荷待ちのようで、
古本はここぞとばかり値を上げてやがる。

やはり実店舗か、
と行動範囲のメガ書店の在庫を調べる。
めぼしい2点に絞り検索すると、
仙台無し、郡山有り、新潟僅少有りと。
たまに郡山ドライブもイイと思ったが、
夕方まで帰宅のために近い新潟市へ出動だ。

その2点は目立つところにドドーン!と。
何れも1冊ずつだが確保!
とその前に他所へ物色の僅か10分の間に、
1点が無くなっていた・・・。
その脇の甘さに自己嫌悪 。゚(゚´Д`゚)゚。

72.JPG

さっそく虎の子の1点を読み始めた。
非常に良い内容で殿堂入りだな。
野村監督の隣に鎮座決定 (^o^)b


栗山ノート

栗山ノート

  • 作者: 栗山 英樹
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2019/10/22
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント