SSブログ

放浪の果てのご挨拶 [ひとりごと]

放浪の果てに流れ着いたこちらで心機一転、趣味や子育ての様子を綴ろうと思います。
今まで以上に各位の暖かい支援、ヤジ、挑発をお待ちしております!
よろしくお願いします [パンチ][パンチ][パンチ]

55.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

やっこ

これからも拝見させていただきます!
by やっこ (2011-02-04 07:17) 

ほらっちょ

>やっこさん
短すぎる放浪の旅でした(笑)
更新は極端に少なくなる予定ですがよろしくお願いします!
見て頂いたら、「nice!」や「f いいね!」ボタンをクリックして頂き、
足跡を残してもらうと次の意欲、励みになるのでお願いしま~す♪

他のみなさんも併せてお願いします!

by ほらっちょ (2011-02-04 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0