SSブログ

育成会歓送迎会2011 [子どものイベント]

この週末は地元地区の育成会歓送迎会が公民館にて開催された。

70.jpg

卒業6年生3人、新1年生1人が主役だ。

71.jpg

子どもたちの進行で挨拶や記念品贈呈、記念写真撮影など式典が第1部。

72.jpg

最後はゲームタイムとなり、子どもから保護者へのいろいろ余興リレー競争の勝負。
(子ども(着替え)→以下大人(タオル畳み)→(針糸通し)→(缶つぶし)→(釘打ち)ゴール!)
たかが余興・・・されど大人はみんな内心燃えている様子が随所に披露されて盛り上がった。

76.jpg

そして恒例のビンゴゲームだが、今回は子どもたち以外に大人にも、
生活の香りプンプン♪の素敵な景品が用意され、気持ちの入りようも例年とは少し違ったかも!

73.jpg

私も「らしい」景品で入浴剤は嬉しいかも♪

74.jpg

けっこう盛り上がった終盤で汗をかき、喉も渇いたので第2部の乾杯が美味い!

75.jpg

呑んで語り合い懇親を図るこのような機会は貴重との大義名分のもと、
今日も呑んで騒いで毒を吐きまくり(ついでにPH1の「つば」も)で気分は絶好調~♪
ゆえに記憶はつぎはぎ(汗)=みんなゴメン! と、とりあえず謝っておこう。

・・・ですよね~?

14時閉会となり、自宅のコタツでごろん男。
そしてチャレンジャーな私は17時前に子持峠へ13kmランニングに出撃したのである。
幾度となく襲うゲロの甘い誘惑と後悔の念に・・・私は勝った!

少しでも路面の雪が融けて顔を覗かせると、ランナーはこうなる・・・ですよね~?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0