SSブログ

4号の誕生日2011 [子どものイベント]

紅葉色づく秋深し・・・仕事の合間にも心にゆとりの、季節感の撮影かな ♪

91.jpg

の、とある日に4号の謎の書き置き=謝罪文が発行されたようだが・・・

95.jpg

その数日後の10/30は4号の誕生日であり、
お目当てのプレゼントは NINTENDO-3DS とソフトであったからだ。

92.jpg

判りやすい心理が微笑ましい秋かな。

実はそのソフトは東京に住む1号からのプレゼントであり、
ついでに3号へは腕時計が贈られてきた。

93.jpg

弟と妹を思いやる兄貴らしいその心遣いが、超ウルトラスーパーに嬉しい親心だ。

94.jpg

今日も小さなドラマに乾杯 [ビール]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マダム

4号の字の上手さにビックリ!
習字とかやってないよね?

そして毎度の職人魂!ケーキすごいね!
ブログにアップする価値、100%だね♪
お誕生日おめでとう!
by マダム (2011-11-01 11:07) 

やっこ

①号くんの優しさに私までウルウル[涙]してしまいました[涙]

優しいお兄さんですね[グッド(上向き矢印)]

我が家の長男とは大違い[もうやだ~(悲しい顔)]
by やっこ (2011-11-01 17:34) 

ほらっちょ

マダムさん>
習字か・・・ふっふっふっのふ♪
しばた屋さんはいつも凄いペイントケーキを作って企業努力してますよ。店に行くと他の方の要望の作品写真が見られるので・・・そこでオレの誕生日にも難しい作品をお願いしてみよう、と嫌らしい性格のオレ♪
つーかね、ケーキ自体=特にスポンジのフワフワ感が美味しいのだよ。そのような製品品質をしっかり押さえてこその、遊び心のペイントが憎い職人なのじゃよ。

やっこさん>
ご無沙汰ですが見て頂けましたか。その元資は私のちょっぴりの仕送りでは無く、バイトで自分が稼いだものと思いたいバカ親心です。
1月は2日違いでオレと3号の誕生日ですが・・・その時はどうかな?乞うご期待♪
by ほらっちょ (2011-11-01 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0