SSブログ

花火着火用ろうそく台を作ってみた [アウトドア・工作]

夏は愉しい花火三昧の季節Cool!

56.jpg

1、2号の頃からなれば構想15年弱のアイテムを先日ちょちょいのチョイとAction!

57.jpg

花火をろうそくで着火する際、風があると上手く行かないことが多いので、
風除けのろうそく台を製作Go! (なぜか時代焼き(表面をバーナー焼き)がCool!)

58.jpg

ライター、予備ろうそくなどをチョイ置きできる、うれしい小物入れ付きGood!

59.jpg

軽く風が吹いていたが使用状況は上々のようだ。

60.jpg

61.jpg

こんな手軽な細工で着火時のストレスを軽減し、愉しさも倍増で好きかな善きかな (^_^)v

62.jpg

さらく強い風の時に真価が問われる・・・つーか、そんな強風時に花火をしてはイケません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント