SSブログ

最近のランニングミュージック 1209 [-2018ランニング]

オレには珍しい月間200kmを越えるペースの、
9月の気紛れ怪走を支える最近のミュージックがこの2つだ。

96.jpg

  → いきものがかり 『風が吹いている』

まるでオレもロンドンオリンピックに出場して、
TVに映るランナーのような気分で気持ち好く妄想怪走できる (^_^)v

そして、9月の定番と云えばコレ!
毎日のようにラジオから流れているので、夜ランでも洗脳トリップされている。

  → Earth, Wind & Fire - September (Video clip)

ば~でぃやぁ~♪ せでゆりめんば~♪
ば~でぃやぁ~♪ だしいんせぷてぇば~♪
ば~でぃやぁ~♪ ねばわざぁかぁ~どでぇ~~~♪  じゃじゃじゃん♪  〈サイコー♪》

いつも大抵12kmの1時間を、飽きずに延々とこの2曲をリピートしているのだ (^_-)v
やっぱこのリズムではチンタラとランペースは上がらんわな (^o^)~♪

もちろん、こちらの定番テーマ曲は永遠のスタンダードだがな!
  →  オレのテーマ曲・・・Theme From Star Trek


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント