SSブログ

新チムニースターターは大正解 [アウトドア・工作]

その大きく製作したチムニースターターだが、先日ようやくデビューに至った。
小型コンロでの使用だが、この容量満杯に炭を詰めて着火したが大正解であった。

73.jpg

やっぱりコレは便利だ。
自作ということで愛着度200%は末永く可愛がることだろう (^_^)d

72.jpg

71.jpg

この日は相方(九十九匠会長)が持参してきてくれた、おでんが美味かった。
奥さまお手製、牛すじ棒は彼のお手製とのことだが、日本酒にマッチして最高だ!
ご馳走さまでした m(_ _)m

70.jpg

しかし、あんまり愉しく飲み過ぎて、自宅わきにライオンの噴水をしないように (-_- # )
軽く頭痛の翌朝の片付けが、これはシゴキか、と錯乱するほどに最高に辛い (T_T)

「もう酒なんて呑まない!」 といつも思うのだが (^_-)
「もう子どもなんて産まない」 と同じようにまたまた忘れて呑むんだけどさ (^^)/
(もちろん、子ども云々はオレは判らないけどね (^^))

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント