SSブログ

えぇっ! テレマークスキー?(3) [スキー・雪山]

気合いを入れて本格的にヤルと決めたら、さて・・・
ブーツなどの最低限マテリアルの購入で来期も出費がかさむとすれば、
このバーゲン時期に買えそうなモノは買ってしまえ、と。

まずは冷え性の手が辛いので山岳2000m以上の厳冬期対応をうたうグローブは、
次表上から2番目(-29 ~ -9℃) のブラックダイヤモンド プロディジーだ。

P11709841.JPG

P1170981.JPG

ついでに専用インナー手袋とバラクラバも。 チビども オレを変態仮面と言うな!(--#)

P1180011.JPG

そしてユニクロでは、在庫処分バーゲンのプレミアムダウンウルトラライトを。
シーズン中は確か8、9000円していたような気がするが、
グレーやライトブルーなどの売れ線色は4990円への値下げだが、
大量のイエローとライムグリーン、しかもSサイズがほとんどは2990円!
コレはチビたちとのスキーでお馴染みの愛用の一枚生地パーカーのインナーに好いと、
試着してみてば胸囲、袖長さともSサイズでもバッチシ (^^)v

P1180061.JPG

このオバちゃんチックな色はインナーゆえに、他人に見えなければ問題無いと購入したが、
実際に合わせてみると、案外カッコ好く見えたりする (^_-)d☆ 笑っちまうぜ。

P1180060.JPG

・・・つーことでオレはヤル気だ! ・・・今のところ(シーズン終わるのに)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント