SSブログ

その青春18きっぷの旅は・・・ [-2018旅行・地域]

先に購入しアレコレと検討した結果・・・

97.JPG

本日8/11は東京から福井県敦賀を目指して延々と各駅電車を乗り継いでいる予定。
もちろん途中下車してお城観光をしつつネ (^^)d

98.jpg

見知らぬ土地にワクワクし、たぶんぐったりと疲れているだろうが・・・( ̄∇ ̄)~♪
まずは “ ひこにゃん” にでも会ってくるか・・・(^_-)☆

96.JPG

そーいえば、“ かねたん” の盟友 “ いしだみつにゃん” にも会いたいかも・・・( ̄∇ ̄)~♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トーマス

おはようございます(^^)
滋賀では、小鮎を炊いた佃煮を是非食べてみて下さい。山椒の実が入ってて美味しいですよ!(^^)/
by トーマス (2013-08-11 05:53) 

ほらっちょ

トーマスさん>次は美味いもので美酒を味わいたいですのぉ(^^)
by ほらっちょ (2014-01-18 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント