SSブログ

ウインターグローブ準備OK! [スキー・雪山]

より温かいグローブを求めているが、
ミトンではストックの操作性に難がありそうなので、
人差し指を独立させた3本指タイプが欲しかった。

ビジュアル、材質ともに満足の逸品を見つけたぜ (^^)v
決して小さい手ではないが、サイズはEURO S (8)でちょうどよかった。
  → Millet EXPERT 3 FINGER GTX GLOVE

P1270822.JPG

これでブラックダイヤモンドの5本指タイプと2つあれば、スキー備えは万全だ。
ちなみにフリーライドのプロディジーは今期は販売無しのようだ。
  → ブラックダイヤモンド グローブ(フリーライド)

P1270825.JPG

そしてクロスカントリースキー用はお気に入りSWIX。
  → SWIX トライアック

P1270827.JPG
 
んで毎日の雪堀り用はスポーツDEPO山形店で確保したキャッスイやつ。
  → KISSMARK グローブ (いちおーGORE-TEX)

P1270829.JPG

着々と防寒対策すております (^^)d

P1270830.JPG

実はこの他にも、ランニング用、
ちんたら近所のお出掛け用といろいろあるけどね(^^)v

あ、農作業用もあるけど・・・( ̄∇ ̄)d


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント