SSブログ

最近のランニングコース(スポーツ公園+HC) [-2018ランニング]

最近は4号の火・木曜日のサッカースポ少の迎えついでに、
そのスポーツ公園からHC(ホームコース)をランニングすることが多い。
ちょうど7kmのコースとなるので、
終了の19時30分に合わせて35~40分で戻るつもりでチンタラだが、
最後の公園への上りを気張ってパワー全開で終了し、
心地好い達成&充実感に浸り、今宵も祝杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

スポーツ公園からHC.JPG

シューズは専ら例のベアフットシューズなので、
いつも脹ら脛が筋肉痛なことが嬉しい♪

59.JPG

全く走り込みが出来ない現状だが、
月間400kmガンバればトーマスさん宅へ着いてしまう。
そんなプチ妄想万歳 \(^^)/

関越道地図J.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

トーマス

アザーっす(^^)/

400kmね〜水戸黄門より早く着いちゃうんですね(^^;;

いつの日かをお待ちしておりまする(^^)v
by トーマス (2014-07-25 07:25) 

ほらっちょ

トーマスさん>
ではオレのうっかり八兵衛を連れていつかお邪魔しま~す(^^)/
「うっ!」といつも気張っているヤツをネ♪
by ほらっちょ (2014-07-25 12:15) 

トーマス

うっかり八兵衛ですか??

暴れん坊将軍でなくて?(^^;;
by トーマス (2014-07-26 06:39) 

ほらっちょ

トーマスさん>確かに、うっかり暴れん坊かも(^^)v
by ほらっちょ (2014-07-26 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント