SSブログ

米沢ジュニアフットサルCUP2014 [こどものサッカー]

いつも同じような平凡な絵ではつまらないので、
今回はカメラのアートフィルタで撮影して異なる絵を愉しんでみる。
  → STYLUS 1  アートフィルター&フォトストーリー
鈴木英人のようなイラスト調の「リーニュクレール」だ。

71.JPG

さて米沢市営体育館で4、5年生のフットサル大会へ参加だ。
10チームが5チームずつ2リーグで争い、
各リーグの上位2チームが決勝戦と3位決定戦をだ。

72.JPG

73.JPG

74.JPG

普通に撮影すれば室内は暗くて芸の無い絵になるが、
まさにアートな絵はなかなか面白い (^^)

75.JPG

サンニッパの威力でかなりズームできるが、
フィルター処理の遅延により動体を捕捉し続けるのは難しい。

76.JPG

77.JPG

78.JPG

79.JPG

さて試合は連続敗戦だが、少しは気勢を挙げるのじゃ ヽ(゜Д゜)ノ

80.JPG

81.JPG

そんな気合いが通じたのか、ドン!

82.JPG

ドン!

83.JPG

ド~ン!

84.JPG

とラッシュとなり一矢報いた感じ (^^)

85.JPG

86.JPG

決勝戦を観戦し閉会式へ参加し日程終了。

87.JPG

はい、お疲れさん!・・・応援の我らもクソ寒かったのぅ (×_×)

88.JPG

外は降雪が始まろうが屋内ではフットサルの試合が続く。
まったく毎週毎週、親も子どももお疲れさん <(_ _)>
子どものうちにアクティブに過ごすは好いことではあるが、
風邪をひかないようにご注意 (^^)/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント