SSブログ

今日も満足 杭州飯店 [たべもの]

昼13時過ぎに駐車場へ到着すると、
「滋賀」「群馬」「三河」「品川」など相変わらずの全国区ぶり。

48.JPG

当日は「もやし炒めそば」1000円
極太麺と背脂煮干しスープのぶれない一体感・・・美味し(ノД`);;;

47.JPG

46.JPG

さて新潟の友人から聞いた話 ---

神奈川県藤沢市のとあるラーメン店を訪問した際、
隣に座ったお客さんたちの会話。
「いやぁ~、ついに新潟の杭州飯店へ行っちゃったよぉ~」
友人は新潟県人でつねに杭州飯店へ訪問しているので、
ちょっとビックリしたそうだ。
そのお客さんさんたちはどこの方かは不明。
(たぶん首都圏と推察するが・・・)
そんな友人も内心、
「オレも藤沢の○○に来ちゃったよぉ~」

その世界・・・狭い?
まずは首都圏で杭州飯店の名前を聞き、
無性に誇らしく嬉しかった友人だったとさ (^。^)y-.。o○



いつもぶれない美味さをありがとう!
また来まするよ (^^ゞ

49.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トーマス

ココのラーメン、美味しいですよね〜♪
チンででてくるギョーザも何とも言えず(^^;;
by トーマス (2015-06-28 07:24) 

ほらっちょ

トーマスさん>
いつも、今度は開拓しようと違う店へと思うが結局ここに引き寄せられるんですよね(^^;)
by ほらっちょ (2015-06-29 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント