SSブログ

ジャンケン会長初出動 (^^ゞ [こどものサッカー]

シーズン開幕から2ヶ月半でついに!
初めてサッカースポ少の試合へ顔を出しマスタ (^_-)v
  
51.JPG

52.JPG

帰省中の1号も4号の成長ぶりを確認したく観戦だ。

53.JPG

さてアニキに良いプレイを魅せることができるか!?

57.JPG

「相変わらずトラップ下手だなぁ~。
 もたついている間に寄せられているじゃん。
 幸いに相手が遅いから突破してるけど (`ε´) 」

帰りの車中でアニキの厳しい愛の鞭を承っておりますた。
ゆえにますます励みなさい。
宝が持ち腐れにならぬように ヽ(゜Д゜)ノ

54.JPG

さてその4号は2試合目にボールが顔面に当たり鼻血ブー!
ブー・ブー・ブーのブッチャ―!
と大仁田厚のように大出血で退場~♪

55.JPG

しかし当日気になった向こうピッチの日傘軍団。
同じ大きさで銀色反射が眩しく存在感アリアリ~ノ。
保護者会で揃えたのか?それとも個人のものか?
そんなどーでもいーことに関心をしめすオレだ (^^)v

56.JPG

これから暑いなぁ・・・( 。-_-。)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント