SSブログ

『営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由』 [-2018読書]

いつも道具として数種のトラックたちを操るが、
そこに気持ち良さ等の介入の余地は無い。
仕事では如何に道具を使いこなすかだけで、
たまにはこんな窮地に遭遇することもあるが (^_-)smiley

では乗用車ではどうか?
今の愛車は正直扱い難いストレスを感じるし、
それがどういうことなのか、をふと考えさせられた。

PA250011.JPG

立ちチラ読みしたら響くものを感じたので、
購入しじっくり読むと妙に納得することが多かった。

お勧めはコレか・・・次のマイカーにすっかな (^_-)smiley



営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由

  • 作者: 國政久郎
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2015/09/29
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント