SSブログ

まずは・・・走るか・・・ [-2018ランニング]

東京マラソン落選のあかつきには、
茨城県の勝田マラソンを考えていたが、
今の状態で後3ヶ月でサブ3.5=自己ベストは無謀だな。


93.JPG

まずはランには最高の時期なので空気を愉しむとすっか。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トーマス

こんにちは〜(^^)
勝田マラソン?
勝田といえば日立製作所の半導体事業部があったとこ。今はルネサスになってますが、日本で初めて300mmのラインを構築したところですね〜。
オレっちも良く仕事で出張してました。
今年も別件で出張してきて久々に懐かしいお店に顔を出してきたところです。
なので、勝田に泊まるのであれば良い店を紹介しますよ〜♪( ´▽`)
by トーマス (2015-10-25 07:22) 

ほらっちょ

おお、さすがトーマスさん、お顔が広い(^_^)
さすがに3ヶ月では厳しいので今年は見送ります。
またポストマンしているかもシレン氏ので、
次機会のその時はお世話になります<(_ _)>

しかし今日は風が強く冷たい。
ストーブとコタツの準備のお留守番です♪
by ほらっちょ (2015-10-25 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント