SSブログ

疾走三昧お疲れさん [子どものイベント]

合宿後の疲労困憊での白鷹若鮎マラソン大会
そして飯豊紅葉ジョギング大会では初めての5kmの部へ。
一般や中学生に混じり見事に小学生の最上位の総合5位は、
草大会だが自信にはなったことだろう。

何かあるごとにかこつけて祝杯の日々なオレ (^_-)

71.JPG

そして認定農業者の収穫祭の日は、
実は西置賜縦断駅伝が開催されて昨年に続き4号は地元を走る。


74.jpg

今年は区間賞おめでとう!
若鮎マラソンでは負けた長井のライバルに雪辱だが、
お互い勝ちつ、負けつの関係がありがたい <(_ _)>
今後も良きライバルとして刺激しあって成長して欲しいものだ。

73.JPG

さてそんな力走結果はヨシだが、
着替えが届いたのはそのゴール約30分後とのこと。
当日は、まだ暖かい方で、
近くに知合いの方が上掛けを貸してくれたので助かった。
ふと、3号の時の不快なことを思い出してしまった。

いつまで経っても変わらないな。残念。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント