SSブログ

CDラジで墓穴? [ー2018パソコン・AV・カメラ]

そんな学習成果で某量販店へ出陣!
んで3号用に選んだのはコレ。
  → SONY ZS-RS80BT

36.JPG

研究中はiPhone・iPod 対応品をと思っていたくせに、
どこかぶっ飛んでしまい、ただUSB端子があれば、
それらに対応している、と勝手に思い込んでしまっていた。
案の定帰宅後に取説で確認すると、
SONYなればWALKMANのみの対応。
げっ!墓穴?(@◇@;)

37.JPG

しかし、まだiPhoneとも決まっていないので、
スマホとMusicPlayerは別々でもそれはそれで、
未だライフスタイルが決まらねば余計な心配かも。

ホントにデジモノの進化は多様で、
どのように使いたいのか?本当に必要か?
の見極めが難しいかも (-_-)

でもでも、オレも最新コンポが欲しいと思ったりして。
(カタログ研究で発症するはいつものことだ (^_-) )



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yumeo

昔と違って今のオーディオ機器は難しいっすね。うちは小学生の時に姉弟たちにWalkman(ポータブルスピーカー付き)からスタートさせたこともあって、iPhoneなどのスマホと二台持ちで使っているようです。どうしてもバッテリーやスマホ使いながらの音楽聴きだったりするようなので。大人だとすべて一台でやっちゃいそうなんですけどね。あ、ちなみに家族が多いのでスピーカーじゃんじゃんはご法度なんです。大人も(笑)
by yumeo (2016-02-12 13:11) 

ほらっちょ

yumeoさん>
ホント子どもたちへの、この辺が難しいですよね。
全てPC管理にすれば問題無いけどまだまだ (^_-)
大音響で愉しめるシアター&オーディオルームも夢じゃのう♪
by ほらっちょ (2016-02-12 21:00) 

tsujii_hiroaki

シアター&オーディオルーム!ほしい。
うちはAppleやらNTTやらSONYやら混在していましたが、Appleにまとまりつつあるような傾向。
by tsujii_hiroaki (2016-02-13 08:49) 

ほらっちょ

tsujii さん>
義理の弟が家を新築した時にシアタールームを作ったので見てきましたが、大きな画面の迫力と雰囲気に圧倒されました。ゆっくりと好きなことに浸る空間・・・男の夢ですかね(^^)
やはり様々に趣味を反映させたいと思うと家から建て直したいですなぁ~。=永遠に無理?
by ほらっちょ (2016-02-14 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント