SSブログ

活動量計で遊ぶ・・・Fitbit charge 2 [スポーツ]

81.JPG

日々のモチベーション維持のために活動量計だ。
  → Fitbit charge 2 (fitbit.com)

82.JPG

大袈裟な梱包箱だが、
中身は本体とUSB充電ケーブルのみで、
取説はWebでダウンロードだ。

83.JPG

歩数計は腕の上げ下げでカウントだろうから、
日常生活の中では不正確と云える。
今朝も牛舎仕事だが早くも5000歩近くは嘘だ。
ま、そーゆーことを理解しての付合いを (^^)

84.JPG

スマホへアプリをダウンロードし、
本体からデータ同期し管理するという、
最近お馴染みの方法。

85.JPG

24時間着けっぱなしで様々なデータが面白い。
睡眠の様子とか。

86.JPG

不安事でうなされていたりしたら、
どのようなデータとなるものか・・・(^_-)

87.JPG

ランニングは至高のガーミンへ任せて、
日常生活をコレで探ってみたい。
過度に期待しないで、
あくまで “ おとなのオモチャ ” と割り切って。

88.JPG

日常生活の中で、
「こんな時はどうなのだろう?」
と思うことが多いので愉しみだ d(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント