SSブログ

謎の保護者会Tシャツ [ひとりごと]

あ~?
届けろって言われたぁ?
ナニこれ?
あ、保護者会Tシャツか。
哀れんで恵んでくれたんだな。
では、ありがたく着っか。

87.JPG

しかし乾坤一擲の意味に対して、
この字体が違和感アリなんだよな。
運を天にまかせて、
のるかそるかの大勝負をすることなら、
もっとトガった字体だと、
似合うと思うんだがなぁ。
これじゃボヤけて腰砕けになんねー?

88.JPG

ン?
なんだコレ?

!!
!!!
怖い、怖い、怖い!

89.JPG

プレミアムエディションなので、
大事に着て下さい、だと・・・。
・・・・・・
はっ!なぬう~?
・・・・・・
自分でプリントしたのか・・・。
ちょっとカッコいい気もするが、
恥ずかしいじゃねーか (--#)
ピョン吉みてーだし。

49948486_1208356829320701_8954643599660679168_n.jpg

・・・ん?どこからか、
甘いサックスの Coltrane と、
渋すぎボーカルの Hartman が ♪


・・・ららららら~♪

今日もこんな悪ふざけ (^_-)☆
すんませーん <(_ _)>


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント