SSブログ

おうちジムがパワーアップ [スポーツ]


宅配のオッちゃんが呆れ怒る、
継ぎはぎだらけの梱包が、
華のお江戸からやって来た ヽ(゚Д゚)ノ

66.JPG

ほぼ新品は組立済みでヨシ。

67.JPG

冷やかし半分で入札してたら、
送料を含め、新品の1/4で ヾ(^v^)k
→ アブクラッシャー【公式】ショップジャパン

68.JPG

1分やって1分やすんで1分やって、を。
30回/分 × 2 でも翌日腹筋バッキバキ。
下腹部深部に効くぅ!


また本機が良い点は、
斜めポジションも有りで、
斜腹筋も鍛えられること。
これもかなり辛い (>o<);;;

69.JPG

でも毎日1分しかやらない。
仕事で帰宅し、作業着を脱いで、
パンツいっちょで1分のみ。
とにかく毎日続けるを目標に!

70.JPG

トレッドミル、サイクルトレーナー、
に新たな仲間が加わった v(--#)フン

71.JPG

ところで実は少し前に、
知り合いのオッサンから頂いたものが。
「お前元気だから、これで鍛えて、
 さらに百姓ガンバれ!( ̄∇ ̄)」と。

72.JPG

ペコペコポンプでガンバること30分。
50代のオレ様にとは・・・、
ま、少年オヤジなのでヨシか (^0^;)

73.JPG

オラ、オラァ、
ボコボコボコボコボコ!

74.JPG

しかしパンチングは、
好いストレス解消方法かもで、
家族にも好評だったりして。

  (1分40秒、7分35秒辺りの、
   徐々に加速するダッシュシーンがイイのぉ ♪ )

そんな充実の、おうちジム (^_-)☆
オレはどこへ向かっている?


ショップジャパン 【公式】 アブクラッシャー 腹筋マシーン 筋トレ ダイエット器具

ショップジャパン 【公式】 アブクラッシャー 腹筋マシーン 筋トレ ダイエット器具

  • 出版社/メーカー: Shop Japan(ショップジャパン)
  • メディア: スポーツ用品






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント