SSブログ

年末書棚断捨離2020 [2019-読書]

シンタローくん元気かな?
あれから4年、『毘』旗はしっかりと、
我が聖地を見守ってくれている d(^^)

81.JPG

その本部屋の整理を敢行だ。

82.JPG

あのペースで次々と仕入れれば、
たちまち置き場はなくなるで、
泣く泣く断捨離しなくては (>_<)

83.JPG

結局一日中籠もり、吟味を重ねて。

84.JPG

ビジネス本は同じようなものばかりだが。

85.JPG

「ココロときめく ♪ 」が判断基準だ。

86.JPG

「有るだけで幸せ気分 ♪ 」とな (*^_^*)

87.JPG

全ては旅のヒントに帰結するような (^_-)

88.JPG

いつ読んでも色褪せない小説群スタンバイ!

89.JPG

で今回は4箱を嫁がせるが、
1/2諭吉さんになるかな・・・(~_~;)アヤシイ
まずは本たちよ、今日までありがとう!

90.JPG

書棚に入りきらない、
漫画コミックスはダンボール箱だが、
ズラリと一同を並べるのが夢なのだが。
廊下を書棚壁にして、
隅に椅子を配置してチラ読みエリアなんて ♪
そんな夢は家を建て直さないとダメだ=
=宝くじで10億円当たったらGO!だ (^^)v


PS.2021/1/11追記
1/10は猛雪の米沢市にて、
0.91諭吉さんになりますた ヾ(^v^)k


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント