SSブログ

2020のベスト8記事は? [ひとりごと]

《年末企画》オレが選ぶベスト8記事!

22.JPG


【第1位】山形県高校駅伝大会2020 長井編(1) (2) (3)
4号の友達=ガキんちょたちも、
愉しみにしているとの期待もあったが、
4号のラスト駅伝は、
3号からも続いていて感慨深い。
大作ガンバりますた d(^^)
堂々の殿堂「my favorite」入り[黒ハート]

【第2位】オレの寺!成田山新勝寺
異様にアクセスの多い記事で驚いている。
ハイコントラストモノクロが良かったに違いない。
さすがパナライカでもLEICAか?
この後に味をしめて暴走の先駆け。

【第3位】謎の保護者会Tシャツ
悪戯な性格の為せる真骨頂 ( ̄∇ ̄)v
アクセスの多さは関係者か?
洒落よ、シャレ、人生は (^_-)☆

【第4位】名瀑 袋田の滝へ
記憶の記録としての側面が、
大いに発揮された一編。
次機会訪問は分からぬゆえに鬼編集!

【第5位】山形県高校新人陸上2020(1) (2)
4号を追いかけると、
同郷の出世頭Kの活躍も愉しめる。
ありがたい記憶を残さねば!

【第6位】帰って来たMicro4/3(4)GM5+SUMMILUX 25mm/F1.4
単なる機器紹介ではなく、
使ってなんぼの編集が理想だ。
オレは写真撮影が第一義ではないので、
珍しくウロウロしたは、
懐かしい赤湯烏帽子山公園が為させたか?

【第7位】オレの神社!犬の宮・猫の宮
オレのお気に入り記事はBGM付きがあるある。
この Mezzoforte の夏らしさに、
あの暑い日が重なり、自分でもお気に入り。
また以前の遠征ランで発見した史跡と、
繋がるも面白く記憶に残る記事だ。

【第8位】地域浪漫・・・堺田分水嶺をみた
コロナ禍で県をまたぐな!を律儀に守り、
小国町から最も遠い最上町へが笑える。
しかしそこでは宮城県ナンバーが多く、
あんまり意味が無かったかも? (^_^;)
しかし共感が多い記事で励みになった。

38.JPG

やっぱり体験談だな (*^o^*)v
他にもいろいろあるがキリがないので、
サクッと選んでみますた。
今年もご愛顧に感謝 <(_ _)>
来年もよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント