SSブログ

大好き・汽車ぽっぽ ・記憶とともに [ひとりごと]

【 ちょっと備忘録まとめ 】

その時は、この音楽とビデオで、
スキー大ブームだったか?
ZOOは時代を先取りしていたね (^^)


1991年はオレが結婚した年で、
時はバブル真っ盛り ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ


中西圭三はヤバっ (^o^)♪


しかしボーカルのSATSUKIさんは凄い。
一緒に腰を落としてまで踊りつつ、
歌いきるんだもん (*^_^*)
周りをダンサーたちが囲んで、
護っているかのような感じに見えてイイ!


そしてHIROシャチョーとなり、
EXILEで復刻しても大ヒット。
世代を超えた超ロングセラー万歳。


便乗しチョーシに乗りやがって (^_-)


コレで練習していたが懐かしい。


ちびっ子3号と4号も真似して、
親子ダンス教室。

92.JPG

実はビデオも残っているが、
奴らのスピンがキレキレでワロタ。
10年以上も前の出来事 (*^_^*)

93.JPG

これは当時も1月のことだったが、
外で雪遊びでは半パン1号が!

94.JPG

当時長井高校サッカー部2年生は、
今4号が長井高校陸上部2年生に。
当時はそんな未来予想など皆無に哀愁。


最後はいつも脱線 (^0^;)
“ Choo Choo ”とは、
“ ぽっぽ ” のようなこと。
ゆえに「汽車ぽっぽ」なので、
ダッセーンとなる ~( ̄∇ ̄)~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント