SSブログ

幻のモスクワオリンピック・レンズ [2019-パソコン・AV・カメラ]

「じゃじゃーん!」
「さんじょおぉぉ~のぉ~」

51.JPG

「オリンピック記念モデルとな!?」
「1980年のモスクワ大会のぉ~」

52.JPG

「さっぱり読めん!」

53.JPG

「こっちものぉ~」

54.JPG

「じゅぴたぁ37えぇ、
 135みり えふ3.5とな!」
「良く写るらしいのぉ~」

56.JPG

「まだソ連でブレジネフだったかな?」
「ちなみに、そー兄弟とセコさんの、
 金銀銅は間違い無しの幻の大会のぉ~」

57.JPG

「コンパクトでエエな!」
「質感もエエ感じだのぉ~」

58.JPG

「この先頭の2桁だな!」
「そうそう、79は79年製造とのぉ~」

59.JPG

「この怪しい記号はなんだ!?」
「製造工場のマークらしいのぉ~」

60.JPG

「この一覧には無いではないかか!」
「う~む、不明じゃのぉ~」

61.JPG

「えむ42マウントだな!」
「うむうむ、マウントアダプターのぉ~」

62.JPG

「どれどれ、スクリューネジを!」
「おやっ、上手く咬み合わないのぉ~」

63.JPG

「なんだこれは!
 ネジが摩耗して山が無い!」
「これでは取り付け不可じゃのぉ~」

64.JPG

バタン!
「幻のモスクワ大会・・・!」
「ここでものぉ~・・・」

65.JPG

「実用品は実用出来てこその、
 コレクション性だったのに!」
「惜しかったのぉ~、
 里帰りして貰おうのぉ~」

66.JPG

あーびっくりした (;゚ロ゚)


PS.後日談
M42ではなくL39だった模様。
う~む、う~む、う~む。
世の中いろいろあるわさ (^_^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント