SSブログ

85mmポートレートレンズで選んだは? [2019-パソコン・AV・カメラ]

性懲りも無くまた舶来か!?」
「中華4千年の香りとのぉ~」

51.JPG

Viltrox AF 85mm f1.8 II FE!」
「2世代目らしいのぉ~」

52.JPG

「484gとは500g以下とな!」
「ほらっちょの基準らしいのぉ~」

53.JPG

「赤エンブレムが誇らしげ!」
「ワシと同じく燃えてるのぉ~」

55.JPG

「ファームウェアアップの端子とな!」
「珍しいのぉ~」

56.JPG

「青エンブレムのZEISSと!」
「次は黄色か緑かのぉ~(?)」

57.JPG

「コスパの良いF1.8じゃな!」
「んで嵩張らず軽いしのぉ~」

58.JPG

「寒いところから出したら!」
「雪国あるあるかのぉ~」
ドタッ!

60.JPG

とはいいつつ初陣じゃ!

SONY α9 ILCE-9
Viltrox AF 85mm f1.8 II FE
SONY Imaging Edge Desktop

49.JPG

は何となくのマジックアワー、
と云うよりもただの夕暮れで。
RAWデータを現像のみ。

73.JPG

次々やって来るヘッドライトの、
16本の光芒が現れるたび、
背中がゾクゾクしちまった (^^)♪

84.JPG

トリミングしちまったは姉妹編で。
→ 2/12駅前マジックアワー


ポートレートレンズならば、
孫を撮ってみたいが、
コロナ禍では、しばし叶わずか (・_・、)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント