SSブログ

東京オリンピック良かったネ d(^^) [スポーツ]

地の利が活きただろうが、
ひとえにアスリートの努力が実を結び、
ほぼ毎日「金」!と、
空前のメダルラッシュに沸いた ヾ(^v^)k

62.JPG

身ひとつで結果を残す姿には素直に感動するし、
それまでの日々の努力も含めて敬意を払いたい。
結果を残せた人も、残せなかった人も、
アスリートは我々凡人に、
夢と勇気を与えてくれる \(^^)/
また運営関係者にも感謝を伝えたい。
その舞台を準備しなければ、
そもそもメダルも何も無いから <(_ _)>

63.JPG

各競技に、にわかファン化が多かったが、
ルールが判ると観戦は断然深みが出る。
3年前品=ルールなので、
そろそろ更新時期かな (^_-)

64.JPG

続々と総集編や写真集が出版されようが、
たぶん数冊書棚に収めることになろう。


「非難が多くとも開催すれば、
 選手の活躍で盛り上がり、
 内閣支持率も上昇するだろう」
ホントにそう思っているのか。
何となく開催して結果オーライに便乗?
病んでるな、この国は (--#)(--#)(--#)


他人の金メダルをガブっ!
バカの極み (T_T)(T_T)(T_T)


東京オリンピック全記録 (サンデー毎日 増刊)

東京オリンピック全記録 (サンデー毎日 増刊)

  • 出版社/メーカー: 毎日新聞出版
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: 雑誌



スポーツ観戦手帳

スポーツ観戦手帳

  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2018/08/01
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント