SSブログ

東京銀座からの夢の便り+α [ひとりごと]

オレは興味はないのだが、
会長がしつこいので今回も届いた?
いつもありがとうございます <(_ _)>カワリニペコリ

91.JPG

毎回高額当選者を出す、
西銀座チャンスセンターからの夢。
(連番、バラのセンスの良い買い方 [黒ハート]


いつも「もし当選したら?」の、
シミュレーションはコレを参考に万全なのだが。
(何れオレが相続だろうで (*^o^*))

また同梱の菓子類が嬉しい ヾ(^v^)k

92.JPG

いつかは銚子電鉄に乗らねば!
と息巻いているので、
名物 ぬれ煎餅うれし!d(^^)
(次はカットレールか、栓抜きか、
 か、御朱印帳をお願いします (^_-)☆)


こ、これは・・・(゚o゚;

93.JPG

まったく、ありがとぅー!
コロナ禍での経済活動、
「日本経済はオレたちが牽引する」
その姿勢にオレも応えなくては!(^_-)☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント