SSブログ

走る!キョロちゃん缶(おもちゃの缶詰)が到着 ヾ(^v^)k [ひとりごと]

キターッ!ヽ(゚Д゚)ノ

21.JPG

あれから待ちに待ち、
忘れた頃の先日にやって来た!
  → チョコボール鳴動
  → その後のチョコボール鳴動
まさか半年待ちとは・・・(^0^;)

22.JPG

ちょうどモデルチェンジ期だったが、
旧モデルを希望し遅くなったのだ。
新しい「空飛ぶ!キョロちゃん缶」は、
直ぐにお届け出来ますが、
古い「走る!キョロちゃん缶」は、
少々時間が掛かるが如何しますか?
・・・とのことで待っていたのだ。

23.JPG

24.JPG

25.JPG

背面にボタンとマイク&スピーカー?

26.JPG

大昔から気になっていた、
「おもちゃ」とは?

27.JPG

28.JPG

ターゲットは園児、小学生か?
なるほどね d(^^)

29.JPG

さて「走る!」とのことだが・・・。

33.JPG

合図で呼びかけると、
確かに何事か叫びながらカタカタと走る。
が、反応が悪いのか、
5回に1回程度しか動かない???

30.JPG

生来小心者ゆえに声が小さいか、
はたまた鈍っているからか?(@@;)

31.JPG

エンゼル集めに燃えに燃えた、
あの時とは対照的に、
家族も反応はチョー薄い。
思えば「おもちゃの缶詰」とは、
半世紀に渡っての夢?憧れ?
のような存在だったのだが・・・。

またガラクタが増えた (×_×)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント