SSブログ

Zwift!夜のなんちゃって東京を走る [サイクリング]

おおっ!
これはまさしく夜の東京だ (゚o゚;

51.JPG

つーことで荒天は専らZwift!っす (^_^)ゞ

52.JPG

待ちに待ったマクリ島の日がやって来た。
(ピンク色の日『MKI』とな)
(ミキちゃ~ん (^^)/(?))

53.JPG

実はズレた日本景色はバカにされているようで、
好きでなかったマクリ島だったが、
新コースが設定されたらしく興味津々だ。

54.JPG

その名はNeokyo=ネオ京?=東京!
夜の東京ど真ん中だとか d(^^)

55.JPG

では Neokyo All-Nighter 24.3kmへ出撃!

57.JPG

らしい街並みを夜気分がイイ!

58.JPG

注目のお城ポイントへ。
皇居というよりも大阪城公園という感じか?
(行ったことネーけど (^。^)y-゚゚゚ )

59.JPG

なんちゃってスカイツリーや、
東京タワー、そして富士山やヨシ!

60.JPG

デコトラとは70、80年代か?(^▽^)

61.JPG

ニューヨークのコースように、
ここでも立体感を醸すが素晴らしい=
=架空の線路上を走り、
眼下にネオンの街並みが広がり、
ビルやマンションの上を高速でぶっ飛ばす。
大都会の夜の雰囲気抜群 ヾ(^v^)k

62.JPG

最後はゲームアーケードの中を快走!

63.JPG

他にも下町商店街や、浅草の仲店、
銀座や新宿の大通り、
首都高の立体交差のビジュアル、
鉄道の通過音(ガタンゴトン♪)、
川沿いの夜桜=目黒川?など、
東京モチーフの詳細な作り込みが素晴らしく、
気持ち良くコースを完走だが、
余韻に浸り、さらにお城を目指す。

64.JPG

つい夢中になり、デトックス大汗がイイ。
とにかく愉しいコースに連日萌える。
(こんなに作り込んでいただきセンキュー。
 日本人として感謝すますがな (^^)/ )

65.JPG

その次回はクリスマスの24(金)とは、
寂しい男は仮想現実で過ごせ!か?
で28(火)からの年末も、
同様な気持ちで??? ( ̄∇ ̄)ヘッヘッヘ~



こんなド田舎でも、
バーチャルで世界を愉しめて幸せだ [黒ハート]
イイ時代だ d(*^_^*)ナンドデモイウ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント