SSブログ

『世界でもっとも阿呆な旅』 [2019-読書]

すでに各位は知っておろう、
オレは旅好き、本好きで、
常に作戦を練っていることを。
で最近買い直してしまった、
大昔に手放した本を。

P1120012.JPG

中学生並みの発想だ (^▽^)

P1120004.JPG

探すは誰にでも可能だが・・・

P1120005.JPG

実際に現地へ行くは凄い!

P1120006.JPG

ただ写真を撮って来るだけ~と。

P1120007.JPG

ま、一般=普通の人と云える、
どんな人なのかとプロフを見れば。
以前本書を手放したは、
あまりのバカバカしさだったのだろうが、
今は後半生に突入し、
解脱悟りの境地に近いので、
その思い、行動に共感してるかも。
要は好きなことを愉しんでいる姿に。

P1120010.JPG

しかし・・・女体入口ですか!(^^)ソノスジデハユーメー

さて、この近くでは福島市か。
「鼻毛」(^▽^)

P1120008.JPG

飯坂温泉のジュラクの川向かいなれば、
幾度もクルマや遠征ランで通った所だ。


地図で探すと確かにある。
次回は記念撮影しないとね (^o^)v

89.jpg

書棚に収めておこう、
210円コスパ最強の部類なので。
妄想、イメトレはマストアクション!
参考書で常日頃からネ d(^^)

P1120014.JPG

人様に迷惑を掛けず、
自分が愉しければイーのさ (^。^)y-゚゚゚


世界でもっとも阿呆な旅

世界でもっとも阿呆な旅

  • 作者: 良基, 安居
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/11/01
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント