SSブログ

めん玉、飛び出たK ( ̄∇ ̄) [ひとりごと]

「荷物、届いたよ~」
「おー、いつもありがとぅー!」
「・・・ん、○○かぁ?」
「こんちわっス」
「どーしったん?
 大学行ったん?
 ・・・ふ~ん、でどこ行ったん?」
「ハーバード大ですけど・・・」
「・・・ふーん・・・は?
 ハーバード大!!!!!!」

94.jpg

「おいおい、
 めん玉、飛び出てっぞ!
 知らなかったの?」
「えー知らんかった・・・。
 で、箱根駅伝走るんか?」
「当たり前だろ!」
「いやいや、ゆるサークルですから・・・」
「3大駅伝、全部走っからさ」
「お~すんげー、
 みんなで箱根へ応援に行くべー!」
「後援会組織は決まってっから。
 会長はデビッド、
 事務局はマタベーのヤス、
 応援団長はオメーで、
 団員はバラクとキムだから。
 箱根温泉でドンチャン騒ぎだ!」
「応援団長オレ?
 い~なぁ、楽しみだ!」
「やめて下さいよ~」

・・・ところで、この人事は、
あの日のメンツじゃん (^▽^)ショーボー

95.jpg

その玄関においてホントに、
めん玉が飛び出た瞬間の画が、
判りやすく非常に面白かった。
相変わらずエンターテイナー揃いで、
くだらない妄想に酔いしれる、
素敵な実家地区メンツだ (^。^)y-゚゚゚


【おまけ】3大駅伝+α 名場面集







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント