SSブログ

パワーアップして雪を待つ [アウトドア・工作]

そのルーフバーは、
「人生エンジョイ」の象徴として。
なので上に何も載せる予定は無し!
(せいぜい一揆の竹槍くらいかな (^▽^) )

22.JPG

車庫にギリだった・・・(@@;)
セレナ並みの車高の高さか。
風切り音が酷いとか、
燃費に影響するとか、
「人生エンジョイ」
の大義の前では些細なことだ。

23.JPG

なので、こんなイメージにて (^_-)☆


リアウインドウとかへ。

25.JPG

ペタペタとこれは一冬越すと、
剥がれているかもしれん (@@;)

26.JPG

実はキャンプなどする気はゼロ。

27.jpg

これもハッタリで嘘 ( ̄∇ ̄)v

28.jpg

こんな出来映えで (^_^)ゞ

29.JPG

運転席のバイザーへ『ゆるキャン』を。

30.JPG

給油口へ。

31.JPG

こんな出来映えで (^_^)ゞ

32.JPG

ドライブレコーダーは、
フロントワンカメラのみ。
ミラー取付け型レーダーは、
レーザー式対応にて。

33.JPG

ドア開閉のキーレス化!

34.JPG

オートライト化!
(トンネルの多い小国人必須)

35.JPG

D型でコブ付きは、
パンチングレザーとカーボン調で。
両手、片手何れで握る、回す、ヨシ!

37.JPG

つい、調子に乗ってしまって・・・。
ドーでもEーのに (--#)

38.JPG

所詮、バン=貨物車なので、
軽トラと同じチープなシートが許せん!

40.JPG

安カバーだったが高級感は漂うかも。

41.JPG

インナーラックもハイルーフ仕様なれば。

44.JPG

左から、ポンチョ、ウィンドブレーカー、
ビニールシート、手袋類、ランニングシューズ、
入浴セット、エアーマット、寝袋、折り畳み傘。
有れば安心の保険のようなもので、
ほとんど使わないかも (^0^;)

45.JPG

荷室側面に6mmネジ穴があったので、
何となくアイボルトを・・・。

46.JPG

室内灯はLED化で眩しい!

47.JPG

さて越冬準備は、
まずスタッドレスタイヤへ。
安いアルミホイールでよかったが、
今や近所の爺さん婆さんも履く、
チープなヤツは嫌なので、
ちと増して差別化のブラックを。

48.JPG

そしてFR対応は、
リアへ荷重を掛けるべく、
トラクターのフロントウェイトを。

50.JPG

20kg×6=120kgは人間2人分。
(燃費はチョー悪くなるが仕方ない)

52.JPG

轍やラッセル対応として、
フロントナンバープレート位置を20mm上へ。
もう10mm上げたかったが、
プレートホルダーの仕様で不可だった。

53.JPG

地面から220mmと憶えておこう。

54.JPG

ついでにサイドスカートも。

55.JPG

そんなパワーアップと、
来る冬準備も完了して。

57.JPG

そしてガチ圧雪の処女航海へ。

59.JPG

・・・焦ったよ (@@;)
→ 雪道暴走2022年12月・・・白川荘から我が家


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント