SSブログ

スカパーNEWチューナーへ交換ついでに悩む [2019-パソコン・AV・カメラ]

スカパーから連絡がきた。
新しいチューナーへ無料交換いかが?
とのことで10年ぶりに更新だ。
今までお疲れさん <(_ _)>

36.JPG

たまにTVラックへ手を突っ込むと、
恐ろしい配線群に辟易するが、
たまにいじり清掃もヨシ。
で、ポンと設置 (*^_^*)

37.JPG

ついでにこの機会に契約も見直すか?
子どもも居なくなり、
「スマホで動画」とのこともあり、
はてさて・・・(^0^;)

38.JPG

スポーツ系と時代劇のみ残し、
『鉄道チャンネル』をどうするか?
徹底して尖っていてヤバいんだよね~

しかしYouTubeでも、
似たようなコンテンツは楽しめる。
『旅もの』は女子を観るが多い (*^_^*)


『話題もの』にも事欠かない?


『写真撮り講座』もイイ!


『模型=ジオラマ』も、どっちにもある。


そんなアレコレで、
最も好きなのは『前面展望』!
がぶりつき~ヾ(^v^)k


YouTubeでもイイが、
専用チャンネルの強さよ。
月末まで決めなくては・・・(@@;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント