SSブログ

高畠町 山喜 詣で2023(7)赤魂 [たべもの]

なるほどねぇ~(^o^)b

31.jpg

今回は踏切を越えて向かうは、
米坂線不通のため鉄分不足を補う。
「キターヽ(゚Д゚)ノ」
ただ、それだけ・・・(^_^;

32.jpg

36.jpg

さてゴールがみえる終盤は7発目!(^o^)
→ (1)Sioチャーシューメン
→ (2)熟成しょうゆチャーシューメン
→ (3)日本海藻塩チャーシューメン
→ (4)からみそチャーシューメン
→ (5)もやしみそチャーシューメン
→ (6)煮干ししょうゆラーメン

33.jpg

飛び道具ならぬ飛びメニューと云えよう。

34.jpg

『赤魂』=『あかだま』と読む。

35.jpg

今回も奇跡の、毎回異なる席だ。

36.jpg

今までは火曜日だったが、
今回は初の水曜日だが、
客が多いような気がする。

37.jpg

赤魂(普通盛)930円
Sioベース(たぶんコッチの塩と思うが)、
に味変の辛味噌という見た目どおり。
欲張りに楽しめる ヾ(^v^)k
チャーシューも厚みがあり、
肉々しい食べ応えあり。

38.jpg

今朝も朝9時から大盛況。
県外ナンバーの多いこと。
ごちそうさまでした <(_ _)>

39.jpg

いよいよ千秋楽へ (^。^)y-゚゚゚


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント