SSブログ

長井市 わこう庵 [たべもの]

暑くともラーメンは死せず。

41.JPG

その飯豊町での講習会の前後は、
昼食ラーメンもセット行動だ。
→ つや姫・雪若丸刈取講習会2023

43.JPG

そんな飯豊長井地域を荒らしまくり、
今回は伊佐沢地区へ参上だ。


R113の幸来橋のたもとから移転とか。
→ わこう庵(食べログ)

44.JPG

4人テーブル2席、2人テーブル1席。

45.JPG

お座敷テーブルは4卓で大人数、
もちろん宴会もOKだ d(^^)

46.JPG

メニューは豊富。
一気に全公開!

48.JPG

49.JPG

50.JPG

51.JPG

52.JPG

53.JPG

54.JPG

55.JPG

で自分で伝票へ記入し、
注文するシステムは、
初めての経験かも。

56.JPG

注文後にひと息いれると、
店内掲示の様々な情報が目に入る。

57.JPG

こーゆー雑多感は田舎らしいが、
オレ的にはスッキリさせて欲しいかな。

58.JPG

中華ざるの麺量少なし。
お年寄り向けか?
でなければ3枚盛りが標準に思える。

59.JPG

何となく珍しいハイコツラーメンだ。

60.JPG

麺はなぁ~(^▽^)
スープもなぁ~(^▽^)

61.JPG

ハイコツ=豚の唐揚げは美味い~(^▽^)

62.JPG

ホントはもつ煮込が気になっていた。
ラーメンに上げて欲しいなぁ~!

63.JPG

そんな再訪の予感を残し撤収!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント