SSブログ

MGC&TLHM2023 [スポーツ]

10/15はMGC


obj-course.png

雨上等!と川内選手が激走し、
最後まで盛り上げた。
大迫選手は惜しかったが、
常に注目される中で外さない強さを。
ただ大学駅伝で活躍した若手が、
出てこないが残念だ。
まずは今回も名レースだな d(^^)


4号は、まず銀座で観戦とな。

31.jpg

32.jpg

41.jpg

42.jpg

その後は国立競技場でだが、
移動ルート予想 (^o^)

メトロ丸の内線で、
池袋駅から銀座駅へ参上であろう。
その後の国立競技場へは、
JRでの移動は考えにくいので、
同じくメトロ銀座線で、
銀座駅から青山1丁目駅で、
都営大江戸線へ乗り換えて、
国立競技場前駅と思われる。

あー電車乗りたい~ヽ(゚Д゚)ノ

61.jpg

およそ100mの中に3人か?

51.jpg

大迫選手5秒差で、また3位・・・。

53.jpg

川内選手の粘りも素晴らしかった!

54.jpg

讃え合う2人に 。゚(゚´Д`゚)゚。。。。
そんな興奮の現地観戦が羨ましい。

57.jpg

しかしこのゴール直前に、
対面を走る集団は大会と!

TLHM=東京レガシーハーフマラソンとな。

MGCと同じコースとは素晴らしい!

about-map04.png


同じコースで同じ空気と ヾ(^v^)k
だがMGCも観戦したいし、
なかなかに悩ませる魅力的な大会だ。


学生達もそこそこ参加で、
経験を積み上げるという感じか。


ん~ん~ん~、
観るも参加も、
魅力的な大都会の大会よ。
こっちは熊が怖くて、
鍛えられる山間等は走れない。
10年前と違うんだよなぁ・・・(>o<)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント