SSブログ

2024箱根駅伝終わる [スポーツ]

記念の第100回大会終わりましたね。


カッコイイCMですた (^^)/


レジェンドらの勇姿に涙 。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな話の判る先輩あざーす(^_^)ゞ

58.JPG

さて、いつもの応援を ヽ(゚Д゚)ノグオォォオオ
選手層が薄いので、
インフルや体調不良で、
主力3人が欠場で一気に黄色信号!
しかし往路を耐えて5位とは素晴らしい。
期待の1年生が良く登ってくれた ヾ(^v^)k

54.jpg


翌日の復路最初の山下り6区では、
昨年同区間3位の4年生で、
一気に上位を狙えるか!
と期待していたら欠場で・・・(@@;)

その6、7区で一気にシード権争いの、
危険水域へ片足を突っ込んだが、
その後は取り返し安全圏へ (^0^;)

55.jpg

特に8、アンカー10区は一般受験生だが、
期待通りの走りで総合7位を死守だ。
この一般組の活躍も、
オリジナル4の伝統だ (^^)

56.jpg

他の躍進校ように、
推薦特待生を集めまくりではなく、
3枠と少ないことに議論はあろうが、
オレはこのままで、
文武のブランドを維持して欲しいかな。
ゆえに応援し続ける (^^)/

57.jpg

しかし今回は殊更に、
CMが多かったような。
5分間隔に感じたぜ (`ε´)

商業主義で儲けたならば、
少しは選手達へソレなりの、
還元があっても良いのでは?
学生達があってこそだろう!?


この辺は発言権をますます増した、
原監督にガンバってもらおう (^。^)y-゚゚゚

52.jpg

つーことで、
毎回終われば自分も走りたくなる。

49.JPG

心身共に若くありたいしぃ (^o^)v


では今年は大会出場なるか?

48.jpg

やはり障害は熊出没なのだが・・・(-_-)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント