SSブログ

ZWIFT再開とクレジットカード [サイクリング]

ステキなカノジョも多い~(*^_^*)


夏期は潔く撤収=支払いを停止していた。

41.JPG

で暇な冬期になり再開すべしと。

42.JPG

改めて支払い方法で、
クレジットカードでの入力をしたら、
エラーメッセージで進まず、
他の方法か、と悩んでいた。

すると固定電話が鳴り、
「また会長のどうでもイー話か・・・」
と少し憂鬱に受話器を取ると、
カード会社からであった。

「5分程前に○○への支払い入力で、
 エラーメッセージが出ていますよね?
 少し強く反応しているので、
 セキュリティーレベルを変更したので、
 今度は大丈夫、使えますよ」
「いつも見守っていただき、
 ありがとうございます!(^^) 」

44.jpg

そういえば昨年夏休みに、
4号がカナダ留学の際の注意を思い出した。
日本のクレジットカードは、
セキュリティーレベルが強く、
外国では仕様不可な時があるので、
数枚用意した方がいいと云われ、
私のカードも預けて出発させたことがあった。
(幸いに自分のカードで問題無しだったようだが、
 しっかりとオレのカードも使われていた (--#) )

43.JPG

まずは有酸素運動で脂肪燃焼ヨシ!


実在現地に萎えますなぁ・・・。


Cool & Beauty を目指して (^o^)v 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント