SSブログ

雨雪でも走れ!・・・ホントに走ったよ子持峠編 [ランニング(地元ラン)]

3月下旬のような陽気が続き、
やはり外の空気を吸いたく!
→ やっぱ外を走りたい!

37.JPG

なれば熊も冬眠で心配無い、
子持峠まで行ってみよ~(^o^)

38.JPG

峠頂上の子持トンネルまで6km、
チンタラ歩きでも60分前後なので、
三種の神器とともに (^_-)☆

67.JPG

元気の良いリョクシャカが、
背中を押してくれることだろう (^o^)v


第2ホームコースとして、
大滝地区まで3kmはダラダラと上り、
そこからトンネルまで3km、
本格的なガチ上り坂が続く、
鍛えられる嬉しく燃えるコースだ!

41.jpg

晴天でスタートしたが、
峠頂上付近で雪が降ってきて、
トンネル折り返しの下りでは、
向かい風も強く、寒く冷たい!
顔面は汗と鼻水と溶けた雪で、
ビシャビシャと崩壊で泣きが (×_×)

36.jpg

翌週のリベンジは叶水大橋=
=白い森おぐに湖を折り返し15km。
その日は晴天のままで気持ち好し。
下り坂を気持ち好くジョグり、
軽く全身バッキバキも心地好し。
15kmを2時間10分で脳内活性にも ♪


・・・と満足したその日、
実は4号も箱根2区をジョグっていたと!
鶴見中継所から歩道をチンタラと。

42.jpg

高速道路も交差の横浜駅前!

43.jpg

2区名所の権太坂!

44.jpg

で戸塚中継所へ23km強!

45.jpg

が歩道なので1km以上遠くなるか。
まずは愉しそうでヨロシイ (^。^)y-゚゚゚

46.jpg

テーマをつけての、
アクティビティーやヨシ!


あまたの名選手が駆け抜けた、
エース区間の香りを感じながらか。


向こうに居る間=学生のうちに、
全区間制覇すれば良いのに (^^)/

オレもウォーキングしたい~。
熊出没で日々もままならぬ地なので、
ただただ羨ましいばかり (^^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント