SSブログ

走りたいけど・・・ [-2018ランニング]

暖かくなり気持ちの好い日が多くなった。

99.jpg

播種作業と夕方の給餌作業などを行いつつも、ランニングをしたい気分ではある。
ウェアも常にスタンバイ状態なのだが。

97.JPG

しかし、15時頃までは意欲があるのだが、
給餌作業が終了した18時過ぎにはとても、そんな体力と気力が残っていない (>_<)
あいかわらず朝夜の2食=昼食抜きで、そもそもエネルギーも残っていないのだろうが。
んが、いつもの12km(60分)は厳しいが、6km(30分)ならば、のろのろでも可かな?

やっぱ思う・・・そこまでして、何で走るのだろう?

それは多くのランナーが語るように・・・いつも走っていると自然とそうなる。
これがランニングの魔力でもあり魅力なのかも (^^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント