SSブログ

TWIN TOWER 攻略大作戦 (^^)d [-2018旅行・地域]

ちょっと命題的に考えてしまう。
高層建築物は、そこに上って眺望に満足するものなのか?
それとも、それ自体を周囲の景観と併せて遠くから観るものなのか?
そして、それは日中と夜と、どちらがどうなのか?

50.jpg

045.jpg

043.jpg

044.jpg

日中はパッとしないが、都会の夜景に映える、
その圧倒的な存在感、幾何学的な美はこちらが上かも。

046.jpg

49.jpg

042.JPG

48.jpg

周囲に溶け込む風情は下から眺める愉しさがあるよね (^^)/

47.jpg


よし、決めた!
前者は日中で、後者は夜間だ (^^)d

ついでに増上寺皇居も、またまた拝観すっかな。
そーいえば、以前皇居を夜にうろついたら、
皇后さまに偶然出くわしたこともあったけっな!(ありがたや~<(_ _)> )

今回も、な~んか、サプライズやお得イベントねぇーかなぁ?(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント