SSブログ

サッカースポ少合宿2014 [こどものサッカー]

学校は夏休みに入り子どもたちのイベントの始まり始まり・・・(^o^)
まずは4号のサッカースポーツ少年団の合宿だ。
playback → サッカースポ少合宿2013(1)  (2)

61.JPG

真夏日のスポーツ公園で午後から練習に励む。最高に暑い 。゜(゜´Д`゜)゜。。。

62.JPG

63.JPG

今や恒例?のかき氷に長蛇の列。

64.JPG

さて今年度は一応幹事なのでリーダーに従い夕食の準備へ。

65.JPG

66.JPG

力技の合成画像で、こんな雰囲気 (^^)d

67.JPG

68.JPG

汗をかきかき、専ら焼きまくり三昧 (^^);;;

69.JPG

70.JPG

72.JPG

夕方には練習を終えた子どもたちも会場へ到着し、
風呂で汗を流し着替えて着座スタンバイOK!

75.JPG

挨拶等の後にいただきます&乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

73.JPG

メインのお肉の参上 (^^)/

74.JPG

焼きながらつまみ、つまみながら呑み、ダレダレ♪宴会モード。

76.JPG

やがて協会幹部(と思う=話を聞いていないオレ)も登場し挨拶。
実は彼らは1号の同級生の保護者ゆえに長い付き合いだ。
オレだけ未だスポ少現役継続中~(^_-)

77.JPG

・・・そんなことでグデグデの様子は各位の想像どおり。
途中で “ ヤバさ ” を感じたオレは迎えを呼んで早退すますた。
(実は記憶が途切れ途切れで、この写真を撮った覚えが無い・・・(×_×))

78.JPG

夜半から大雨となり、
会場へ置いていた軽トラは窓を閉めておらず車内はビッシャビシャ (ノД`)
朝の後片付けは最高に辛かったっス (×_×)

80.JPG

81.JPG

さて雨ゆえに会場を某企業体育館へ変更し、
フットサルの試合三昧で昼には終了予定だ。

83.JPG

おーっと、体育館2階の一部エリアには非常に感慨深く懐古。
へぇ~、まだやってんだぁ~( ̄∇ ̄)d

84.JPG

動けば暑いので、かき氷も売れ行き好調だ。
幹事なのにリーダー達に任せっぱなしでスミマセン。

85.JPG

さてさて、館内では試合に飢えているママさんチームが!

86.JPG

そしてOBの中学生が!

87.JPG

熱戦が繰り返されて、やがてお昼で終了、解散・・・みなさまお疲れさまでした。
オレ的には特に幹事リーダーご苦労さまでした。
大した役に立たずにスミマセン <(_ _)>

(総括:やっぱり体育館2階が印象深いオレ (^_-) )


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント