SSブログ

『2014-2015 EUROPE SOCCER TODAY 開幕号 』 で萌え燃え [スポーツ]

観てヨシ、読んでヨシ、やってヨシ・・・我が家はサッカーで萌え燃え。

ヨーロッパサッカーも新シーズンが開幕し、
そのために今年も選手名鑑MOOKを買い、
圧倒的情報量を2号、4号とともに眺めまくりだ (^^)d

P1360093.JPG

アーセナルは新たなプーマのユニフォームがカッコ悪く、
今年もダメそうだがガンバれ!(^^)/

P1360094.JPG

マン・Uで不本意に過ごした香川真司は古巣ドルトムントへの復帰が嬉しい。

P1360095.JPG

ビッグクラブからオファーの絶えない名将J・クロップ監督の元、
M・ロイス、H・ムヒタリアン、I・ギュンドアンと組む中盤に垂涎 (*^_^*)♪


先のブラジルW杯で優勝したドイツ代表の時期監督として期待の高い、
本場の名将の香川への言葉・・・オレは信じて号泣 (ノД`);;;
(ところでビデオ中の「ケロップ」は、
  “ ケロ(=ファイヤーショ~♪) ” と間違いやすく間違いだぞよ!(--#) )


さて、香川は復帰戦で早くも2ゴールに絡み上々なスタート万歳!


その2チームは今年もチャンピオンズリーグで同グループなんだよね。
先日の第1戦はホームのドルトムント2-0アーセナル
今年はどっちでもイイので勝った方を応援する (^^)(ノД`)(^_-)~♪


つーことで、観てヨシ!読んでヨシ!やってヨシ!・・・萌え燃えっス (^_-)


2014-2015 ヨーロッパサッカー・トゥデイ (NSK MOOK)

2014-2015 ヨーロッパサッカー・トゥデイ (NSK MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本スポーツ企画出版社
  • 発売日: 2014/09/10
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント