SSブログ

いつものペースの2時間走 [ランニング(地元ラン)]

昨日は午後の予定が早まり隙間時間が出来たので急遽出動。

79.JPG

減量目的で2時間くらいチンタラ走ろうと白い森小国湖周回23kmとした。

m_90-f8e13.jpg

昨年時と同じようにSHINが家の前で子どもたちに遊んでもらっていた。
そして箱の口地区で仕事に励むある名物男発見!
=噂どおり転職したことを確認 (^^)
その箱の口地区からは、この数日の風雨で痛めつけられ、
雨上がりではあるが見事な紅葉のシャワーの中を気持ち好く走れた。
叶水大橋付近からは急速に夕暮れとなり、
自宅到着時は真っ暗けっけ・・・まずは充実のゴール!

距離 : 23.4km    時間 : 2時間7分6秒   ペース : 5分26秒/km

6km走っても23km走っても5分30秒/kmペースがほとんどという変なオレ (^_-)
2月の本レースへ向けて11月は減量強化月間だ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント