SSブログ

江戸川区 ラーメン二郎小岩店 [たべもの]

クルマで移動時なれば軽く寄り道でラーメン二郎小岩店へ初参上。
平日11時半頃だが既に若きパワーが行列から漂ってくる。

91.JPG

あまり行列で待たされると駐車料金が気になるかも・・・(^0^;)


それでも前には10名ほどなので安心 (^^)

92.JPG

ビギナーに優しいローカルルールのマニュアル掲示が。
(巡視のストロングポイント決定!)

93.jpg

小ラーメン 700円 にんにくはいつもの「少し」

94.jpg

非乳化カネシ系の高評価店の味をしかと承った <(_ _)>
しっかりとした優等生という印象。
オレは乳化系が好みだが、コレはコレで美味し!

95.JPG

知らぬ人はとかくデカ盛りの代名詞とのみ捉えるが、
自分に合う麺量で麺とスープのハーモニーを堪能しませう ♪
(店によってデフォーが異なるので一見さんは厳しいが。
 ここでも「少なめラーメン650円」の方が良かったかな?)

相変わらず店によっての「様々な」振れ幅が大きいので、
訪問前は事前リサーチ必須ネ。
(あー記事書いてるだけで涎だらだらだぜ (^o^) )

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント