SSブログ

蹴球倶楽部親子BBQ大会 [子どものイベント]

小国サッカースポーツ少年団!
・・・の6年生親子大集合!
食って、呑んで、
騒いで、懇親ぢゃ ヽ(゜Д゜)ノ


朝方降っていた雨は上がり、
午後いち13時から子どもたちが集まり、
大人は15時に酒豪×集合!(?)

52.JPG

ちびっ子たち、まずは本業で遊んでおれ。

53.JPG

何かと悪戯が絶えないチビ助コンビ。
目を離すと何をしでかすか判らない、
かなり危険な存在だ。

55.JPG

まずは腹ごしらえの定番焼きそばを!
3玉60円と超激安な麺だが、
この雰囲気で許容範囲?
(正気な翌日に食べたら、
 麺がスゲー不味かった (ノД`)ゴメン )

54.JPG

さてウダウダと長ーい、
トラック走が始まりまするよ (^_-)

56.JPG

撮ろうとすると逃げる姫たち・・・
・・・おっさん哀しい (T^T)

57.JPG

58.JPG

59.JPG

続いてバスケットボール!

60.JPG

それらしく見えるは、
運動神経の良さの証でヨカヨカ (^^)

61.JPG

前日にマダムに送って頂いた特上セロリは、
今回も好評で新たなファンを開拓し、
オレも嬉しい ヾ(^v^)k

62.JPG

そして現在ボチボチ10周目あたり (--#)

63.JPG

15mmの魚眼レンズの絵・・・イイっショ?(^_-)

64.JPG

デカイ図体のイイ大人が、
小さい子ども相手に、
反則の高さを武器にマジプレイ。
「ライオンはウサギを相手にも全力で・・・」
とか何とかほざいてやがる (^。^)y-.。o○

65.JPG

マジな瞳でダンクしてるんじゃない=
=自分もいっぱいいっぱいか・・・(*^o^*)

66.JPG

さて肉の次は海鮮の王者 武田久美子 (・∀・)イイ!!

67.JPG

バター醤油の香ばしさ・・・美味し!

68.JPG

さて現在イソイソ20周目あたり (--#)

69.JPG

70.JPG

お次はこどもイベント王道のスイカ割り。
上級生が下級生、小さい子たちへ目隠しを。

71.JPG

野球の赤バットで必殺の一撃を!

72.JPG

73.JPG

こら!大人は食べもので遊んではいけません!(--#)

74.JPG

本来ならば大人が包丁で、
キチンと切ってあげるものだが、
既に大人は泥酔なので自然放置していたら、
子どもたちは勝手に手で割って、
各自手をダラダラにして食べていた。
かなり野生化している・・・
・・・逞しい生命力に乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

84.JPG

そして夕闇に染まり始めると、
これまた王道の花火!

75.JPG

80.JPG

辺りは忍者のような煙幕と化し、
煙いこと煙いこと・・・(×_×)

78.JPG

人数が足りないと思っていたら、
車庫内でエアホッケーを楽しんでいた!
やりたい放題。

79.JPG

さてさて現在グダグダ40周目あたり (--#)

77.JPG

水中でも消えない花火?・・・おお、本当だ!

76.JPG

そして夜は更けて、
怒濤の50周強のトラック走はお開き。
かなり疲れたのぉ・・・_| ̄|○

81.JPG

「明後日BBQすっぞ、集合!」
との突然の強引な連絡だが、
全家庭親子が集まる=
=参加100%とは驚きだ (゜o゜;

83.JPG

まず親同士が仲良くすること。

まったく良い保護者たちに出会えたものだ (^^ゞ
今後も子どもたちの成長を見守るべく、
みんなで一致団結協力して行くことを確認だ!

まったくありがたい・・・感謝 <(_ _)>

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント