SSブログ

Zwift!自転車編(2) [サイクリング]

ららら~♪
こんな感じで走りたい~♪

34.jpg

さてウンコやろーにスカされて、
約30分後にようやく再起動し、
プログラムを立ち上げる (--#)
[前回のおさらい]→ Zwift!自転車編(1)

36.JPG

直ぐさまにセンサーを認識 ヾ(^v^)k
やはり対応いの一番は「再起動」だったか。

37.JPG

英語メニューを適当にクリックしてゆくと、
おっ、画面にオレさまのアバターが出てきた。

41.JPG

さっそく漕ぐと、
おおっ、進む進む ヾ(^v^)k

42.JPG

ロンドンですか~♪(^^)
と移りゆく景色を愉しんでいると、
世界中の連中にガンガン抜かれる (~_~;)

43.JPG

そこでムキになって、
オレも必死こいて漕ぐと、
それなりに追いつき、抜けるが・・・
・・・疲れた、腿パンパン (;´Д`);;;

45.JPG

さて違うコースはどうか?
と一旦閉じて改めて開く。

48.JPG

ん、こーゆーリゾートな感じヨシ!

49.JPG

50.JPG

カメラアングルを変えてみる。
基本のアバター背面の大小と、
そのまま目線の他に、
側面も。

51.JPG

アバター背面ローアングル。
スピード感がイイかも (^^)

52.JPG

正面から。

53.JPG

側面から離れたアングルも、
TV中継っぽくてイイ。

54.JPG

正面から、迫って逃げる感じ。

55.JPG

バラバラバラバラ!
とヘリコプターからの、
上空映像も雰囲気が出ててヨシ。

56.JPG

しかしこのアバター・・・
・・・西欧人顔だ。
『テルマエ・ロマエ』で云えば、
オレさまは「平たい顔族」なのだが ( ̄∇ ̄)v

57.JPG

突然にレースなのか、
速い大集団が一気に抜いて行く!

59.JPG

ま、お初で雰囲気は判った。
これは愉しい面白い ヾ(^v^)k

60.JPG

ウンコやろーの立ち上がりが、
モタモタして苛つくが、
まずはこの冬期に飽きずに挑めそうだ。

61.JPG

設定メニューがある。

62.JPG

アバターのカスタマイズメニューも。

63.JPG

尖ったモヒカンだな (^o^)

64.JPG

でも危ないからヘルメット着用だ。
例えバーチャルでも、
サイクリストの鑑だべ?(*^_^*)

65.JPG

参加すると徐々にアイテム確保で、
ジャージ等の種類が増えるようだ。

まずはこれから愉しそうだ。
投資分は直ぐ回収だな!

68.JPG

鍛えていつかレースに参戦してみっか!

66.jpg


大画面と云っても所詮ノートPCなので、
中古の32インチTVとか探して繋ごうか。
注意は要するが15000円くらいであるかも。
むむっ、こんな猛者もいらっしゃる d(^^)


ホント田舎の雪国でもありがたい時代だ。
次も気になるZwiftワールド (^_-)☆  (つづく

69.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント