SSブログ

高畠町 山喜 [たべもの]

今日もラーメン食べたい (--#)

31.JPG

ここはの高畠駅西口前の山喜だ。

32.JPG

33.JPG

イチオシの「Sio(塩)ラーメン」と、
「日本海 藻塩ラーメン」は同じ塩で、
ブランド塩も非常に気になるが、
まず一見はイチオシをいただくが鉄則。

35.JPG

「限定」も多く惹かれるかも。

34.JPG

Sio(塩)チャーシュー麺 1050円

36.JPG

引き算の美学は洗練されており美味し。
肉も軟らかく、やや厚めが食べやすい。

37.JPG

店の入口が非常にお洒落で、
帰りにシャメろうと、
余裕をかましていたら、
閉店間際だったこともあり、
片付けられていた 。゚(゚´Д`゚)゚。

38.JPG

こんなんです。

39.jpg

実はここは朝9時開店で、
置賜では貴重な朝ラー店なのだ。
土日休日は開店前から、
行列らしいのでご注意。

40.JPG

場所が袋小路なので、
ちょっと判りにくいが、
駐車場は広いのでありがたい。


その開店時間と、
洗練されたラーメンは魅力だ。
次は藻塩や醤油も愉しみだ (^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント