SSブログ

4GO no NEW ADIZERO [2019-ランニング]

そのADIZERO TAKUMI SEN 5、
もうボロボロで危ないぞ。
あ~?まだ大丈夫~?
いやいや甘いぞ。
大事な商売道具の足は、
しっかりと保護しないと!

76.JPG

用具満載の他競技に比べれば、
陸上のシューズなんて安いもんだ。
おにゅうを買ってやっから。

77.JPG

→ ADIZERO TAKUMI SEN 6

78.JPG

相変わらず超軽量で、
デザインも精悍で強そう。

79.JPG

隣で同じくディスカウントみっけたら、
ムラムラとつい悪い病が発症だ (^_-)

80.JPG

→ ADIZERO JAPAN 5

81.JPG

やっぱ「ジャパン」だよなぁ~♪


ナイキ発の厚底旋風があろうが、
履き慣れたはあるよね。

82.JPG

また親子で出られれば嬉しいが、
このコロナ禍では今年は厳しいかな。

83.JPG

では燃えるラストスパート集で、
オレった、も萌えて燃えるのぢゃ!


相棒もお盆過ぎれば、
始めるって言ってたが・・・。
復活のバロメーターは、
坂をみて燃えること!
はてさて Well, well、
どーなるオレたち? (^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント